なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

お盆休みの様子

食べないのと動かないのと、相変わらずなオットコマエ。


それでも療法食の袋を開けたら近づいてきたり
2017.8.17


飼い主がGETしたジバニャン3号と戦ってみたり
20175.8.17


それなりに楽しそうなオットコマエ
2017.8.17


でもすぐに飽きて、転がってしまいます。
2017.8.17
それはいつものことなんだけど、そろって写真を撮ろうとあれこれ
並べ替えたりしても全く動かず。

ちょっと動いたら、しんどい、ってかんじです。



そんな中でもニコッとするのは、おやつちょうだいの時。
2015.8.17
ドライフード15グラム程度しか食べないのに、おやつは大好き。
カボチャや焼きいもも大好きです。



ラストは何か言いたそうなオットコマエのアップ。
2015.8.17
何を言いたいのかな。しゃべったら面白いだろうな。


《おまけ》
小さい頃にハート型(無理矢理感がありますが)があったオットコマエ。
2015.8.17
広がっちゃったね。



【2015/08/17 19:03】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー