なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

変わりなく過ごしています。

お盆休みということで、ゆっくりさせてもらってます。
でも実際は、交代勤務してる飼い主です。

オットコマエは相変わらず療法食を食べません。
果物やおやつは大好き、市販のシニア用フードは
気が向くと食べてます。

笑顔は少なめなのが気になるけど、夏バテがないので
よしとしましょう。

次の日記ではニコッの写真をたくさん載せられますように!

【2015/08/14 23:49】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー