なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

連休明けで疲れたかも

ひまわり1号から増えました。
CIMG8656.jpg



休みの日はいつものようにお昼寝しないオットコマエ。
少しでも酸素ハウスに入れようとしても、嫌がります。
部屋の中であちこち場所移動しながら寝ています。
それが3日続いたからか、倒れることが急に増えました。


他に変わったことといえば、キッチンや洗面所で寝ていることがあります。
夜中に部屋にいないから驚いてさがすと洗面所にいたり。
2015.7.23
床が違うから気持ちいいのか?


これは連休前。
2015.7.23
テーブルの下からおやつちょうだいをしているところ。

これも
2015.7.23


おやつをもらって満足げなオットコマエ。
2015.7.23



連休中も昼寝できない疲れがあったものの、まあまあ楽しく過ごしました。
2015.7.23
夜に眠くてしかたがないオットコマエ。



昨日の夜はこんなかんじでゴロゴロ。
2015.7.23


朝に倒れたけど、夜は調子が戻りました。
2015.7.23



おすましで。
2015.7.23


火曜の夜、水曜の朝、今日の朝と続けて倒れました。
先生のお話ではこれ以上増やす薬はないとのこと。
倒れるたびに脳細胞が減っていく、日本犬ほどは脳に影響は出ないと思う
というお話もありました。


今日のたくさんの写真の中で一番のニコッはこれ(*^_^*)
2015.7.23
酸素ハウスに入る時間を少しでも多くとってみます。



【2015/07/23 19:24】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー