なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

やっとカリカリ療法食を食べました。

やっと朝夕食にカリカリ療法食を食べられるようになりました。



ご飯を食べたら薄く切ったバナナ少しとおやつをもらえるのだ。
2015.7.7
「ボク ご飯食べたからおいしいのんもらえるねんで」
自信満々のオットコマエ。



今日は七夕。でも一日雨のようです。
2015.7.7
笹を日曜日の曇っている間にちょっとだけ外に飾りました。



梅雨まっただ中ですが、我が家のひまわり1号が咲きました。
2015.7.7
オットコマエに合わせてチビチビひまわりです(^O^)



調子が良さそうなオットコマエ。
2015.7.7
利尿剤は1/4錠を朝夕のまま減らせません。
腎臓肝臓が気になりますが、肺水腫は避けたいですから。



土日と休みが続くとお昼寝できなくて、疲れるようです。
2015.7.7
ひしゃがったオットコマエ。ねむねむしてます。



一時は全く見せなかったニコッが戻りました。
2015.7.7



ラストもニコッ!
2015.7.7
次のブログもこんな写真が載せられますように(*^_^*)






【2015/07/07 19:42】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

