なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

喜んでは、心配します。

5月に肺水腫になってから、少しずつ回復してきました。

ようやく心臓サポート2ドライのカリカリフードを食べられるようになってきていました。
日曜日の朝に10㌘、夜に15㌘食べ、明日も食べたらいいのにと思ってました。
2015.6.29
フードに飽きておやつを待っているところ。



でも今朝は嫌がって、仕方がないなと思っていたら、また倒れました。
ちょうど薬の時間だったので、一式飲ませ、30分くらいで落ち着き、
酸素ハウスに入れたら怒って吠え、吠える元気があるならと
ハウスから出してバナナをあげると食べました。



この一週間は順調で、ご機嫌でした。
2015.6.29
ゲームセンターでGETしたおみやげに食いつくオットコマエ。



2015.6.29
ジバニャンをうまく運べないオットコマエ。



前からクレーンゲームでジバニャンを狙い続け、やっととれました。
額の模様とお目々まん丸なところ、口が三角、はなぺちゃなところが
オットコマエと似ていると思っていて。
2015.6.29
犬と猫は違うんだけどね。あとお耳も違うけどね。
おまけにすぐ飽きちゃったけどね。



2015.6.29
がんばって心臓サポート2カリカリ食べようね(*^_^*)






【2015/06/29 19:37】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー