なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

カリカリ療法食を食べました。

久々に心臓サポート2ドライフードを食べました。
調子がいいと食べます。少しでもしんどいと食べません。
1ヶ月半ぶりで、とてもうれしいです。



いったん寝たのに、また起きておやつを催促するオットコマエ。
2015.6.23



飼い主がキッチンに入ると、自分の食べ物を準備していると思い込み、
笑いながら覗いてるオットコマエ。
2015.6.23



低リン、ナトリウム、たんぱくのウエット療法食も少し食べました。
2015.6.23
ご飯がすすむと、薬ものませやすくなります。



眼振が気になるけど「ニコッ」が増えてよかったです(*^_^*)
2015.6.23
晩ご飯もちゃんと食べてね。

【2015/06/23 19:30】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

