なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

またしんどくなりました。

オットコマエ11歳のお祝い拍手をたくさんいただきまして
ありがとうございました。


誕生日前後は、食欲もあり、小走りしたり、ちょっとだけピョンととんだり
好調だったのですが。
2015.6.17
お試しで買ったどっとワンが気に入って喜んでいるところ。
豚はナトリウムが少ないのです。


日曜日の夜10時頃に、耳をかきかきして、ブルブルしたときに
軽く「ヒャッ」と変な声を出したかな?・・・と思った瞬間にまた
「フヘェ~」と肺の奥から聞こえる変な咳を数回しました。


取り急ぎ、頓服でフロセミドを半錠分をのませて、しばらくしたら
咳が止まったので次の日に受診することにしました。


ワンちゃんがふつうに1日に何度もするブルブルが、
心臓の負担になったのかも。



だいぶましになって、おやつを食べられるようになったところ。
2015.6.17



表情がすぐれないけど、落ち着いたところ。
2015.6.17


ご飯は食べたり食べなかったり。今日の朝食は食べませんでした。
でもお肉とおやつは食べたから、夕食に期待しましょう。
次回はオットコマエのニコッを紹介できますように(*^_^*)



スポンサーサイト
【2015/06/17 19:42】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー