なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お出かけの前に

もうすぐ待ちに待ったお出かけです。

いつもカートで出かけるのですが、段とか砂利道とかでは使いにくくて、
仕方なく抱っこしていました。

何かないかと探してましたが、キャリーバッグだと運ぶの重いし、
何よりオットコマエにはキャリーに入るという習慣がないし(--〆)

ああでもないこうでもないと悩んでいた時に、慎之介君のブログでドッグ
スリングを使ってらっしゃるのを見つけました。
で、突然ではありますが使い心地をおたずねしちゃいました。
そしてとても親切にいろいろ教えていただいて、結局購入したのですよ~
アドバイスありがとうございましたm(__)m



宅配便が届いて、ルンルンで包みを開ける飼い主。
おおっ。かわいい。色も春っぽいし~

こんなんです。
2008.5.1



がっ、どうしてもこうしても、おだててもなだめても、肝心のオットコマエが入りません。

仕方ないので、慣れさせるためにしばらく遊ばせておくことに。
2008.5.1

ガジガジ。


おっ、顔を突っ込んでますよ。もしかしたら自分から入るかも。
2008.5.1



って、なんでやねん。
2008.5.1

乗ったらあかんやろ(ー_ー)!!


というわけでドッグスリングは一度も使われることなく、片づけられています。
秋にはスリングデビューする予定なので、温かい目で見守ることにします。



その手には乗れへんでぇ。

ぼく抱っこちゃんが好きやもん、あぃ~ん  ←半分だけ いぃ~んしてます
2008.5.1

もぅオットコマエが台無しやんか。

お出かけが楽しみだね(^_^)

スポンサーサイト
【2008/05/01 22:08】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(2)
<<男の子やからね | ホーム | 噂の彼と>>

コメント


えりん様

ようこそおこしいただきましたm(__)m

せっかく買ったのにご覧のとおりなんですよ(v_v)

一度、アドバイスいただいたように、抱っこしているときにそれとなく入るように誘導してみますね。うまくいくかな~?
スリングデビューに向けて、夏場は練習に励みま~す(^◇^)
【2008/05/12 15:24】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

こんにちは♪
ぺき丸くん、かわいい柄のファンドル買ってもらったんだね。
慎之助も華鈴も普通のバッグやバリケンの中には自分から入るけど、
スリングは抱っこした時に入れてあげると嫌がったり飛び出したりはしないかな。(^_-)-☆
ゴールデンウィークに保冷剤を仕込んで使いましたが、夏場は通気性の問題で厳しいですね~。
ぺき丸くん、抱っこと同じくらい楽だよ。冬場にスリングデビュー出来るといいね。
【2008/05/12 12:21】 URL | えりん #L1ch7n1I[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

