なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

血液検査の結果  

見にくいですが、血液検査の結果です。

前回(お正月明け)の結果、肝臓の値が悪く、腎臓もBUNやクレアチニンが
徐々に高くなってきて、粉薬をのんでいました。
2015.5.15

あれから4ヶ月。な・な・なんと、肝臓と腎臓の数値が下がった!

恐るべしグルタミン粉薬。数値は下がったけど、現状維持のため続けます!!
先生曰く、悪いのは心臓だけ、だそうです。 なんだかなぁ~。



《どうでもいいおまけ》
ニコッの写真も撮れないし、血液検査結果の用紙だけじゃ寂しいので近況を少し。

飼い主、バケツで稲作に挑戦しています。
2015.5.15
種籾の芽が出たところです。
とりあえずバケツに蒔いてみます。




【2015/05/15 19:49】 | おうちで | コメント(0)
<<ボイコット | ホーム | 肺水腫から一週間が経ちました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

