なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

肺水腫から一週間が経ちました。

昨日、ようやくいつもの半分くらいのご飯を食べました。
肺水腫になると、ダメージが大きく、しばらく食べられなくなります。
好きなものとご飯と、組み合わせて少しでも食べるように工夫しています。



カボチャは食べました。
2015.5.12



おやつの催促もするようになりました。
何でも食べないよりはマシと、おやつもちょこちょこ与えてます。
2015.5.12
ご飯も食べてほしいな。



ヘソ天はあてにならないけど、リラックスしてるのだと思います。
2015.5.12



しばらくぶりに、おもちゃを出して遊んでました。
2015.5.12
すぐにやめちゃったけど。 やつれた顔してますね。



庭を眺めていたので後ろ姿をパチリ。
2015.5.12



気づいちゃった。かなり神経質なのです。
2015.5.12

あと数日で、食べられるようになる。はず。




【2015/05/12 19:12】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー