なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

あ~心配した

だいぶ調子が戻ってきたオットコマエ。
でも病気は病気。以前のように元気というわけにはいきません。


天気予報では、今日はとても暑くなるらしい。
お昼のニュースでなにわ地方は29℃まであがると。
暑かった昨日より+2℃ときいて、留守番中のオットコマエが気になりだした。

冷房入れてきた。だから大丈夫。
入れたはず。入れたよね・・・うん、入れた・・・と思う。
自問自答しながら何度も留守番カメラを見ました。


9時台
2015.5.1



11時台
2015.5.1



15時台前半
2015.5.1



あまりにも、ず~っと同じ体勢で寝ているので、心配になり、
何度も確認しました。
もしかしたらエアコンつけるの忘れたのかも。


で、数回目の確認で
2015.5.1
15時46分。場所移動確認。生きてた。

あ~心配した。




【2015/05/01 19:29】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー