なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

先週はあまり笑いませんでした。

特に調子が悪いわけでも、食欲がないわけでもありません。

笑顔の写真を撮る機会が少なかった一週間でした。

でも、少ない機会を見つけて、張り切って撮りました。



洗おうと、積んでおいたベッドに乗るオットコマエ。
この形のベッド、顎のせしやすくて好きみたいです。
2015.4.22



日曜日にお外に出ました。
2015.4.22
お花をクンクン。



あまり楽しそうでなく、同じ場所をうろうろするだけ。
2015.4.22
この間みたいに、楽しそうに突然走り出されても困るけど、
つまらなさそうなのも困ります。思いっきり顔に出てますね。



気を取り直して夕方、赤身肉を小分けしようとしていたら、
嗅ぎつけたオットコマエ登場。
2015.4.22

これぞザ・赤身肉。
同じお店でもある日とない日があるから、見つけたら即買いです。
赤身って書いてあっても、ちょっとだけ霜降りっぽいことが多いです。



焼き肉改めしゃぶしゃぶに。
ゆでると、一層おいしい香りがするのでしょう。
2015.4.22
鼻の穴を広げてくんくんくん。


お肉もいいけど、ご飯も食べようね(*^_^*)

2015.4.22
「は~い!」






【2015/04/22 19:36】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

