なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

おいしいのんが好きやねん

桜のお花見は去年から行けてません。
でも、きれいなお花は桜だけじゃないよ、ってことで
日曜日に庭のチューリップで無理矢理お花見をしました。
2015.4.8
オットコマエの表情に、無理矢理感が漂ってます。



どうにか調子が戻ってきたこの一週間。
まあまあなかんじで過ごすことができました。
2015.4.8
テーブルの下でおやつを待つオットコマエ。



ごはんもちゃんと食べてね。
2015.4.8
わりと好きな心臓サポートを差し出したら、じっと見つめて、フンフンして



ぷぅ。←ほんとうに「ぷっ」という
2015.4.8
これ、けっこう好きなのに。



飼い主母が代わって差し出しても
2015.4.8
ぷぅ。



結局、根負けしてウエットの療法食を食べさせました。



2015.4.8
ボクの勝ち(*^_^*)



週末はあまりに蒸し暑くてエアコンをつけました。
今日は又、寒いです。もちろんエアコンつけてます。
うちのエアコンは皆勤賞です。






【2015/04/07 19:09】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー