なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

調子がよくないです

先週末は暑くてハアハアいうことが多く、深い咳が数回出ました。

でも少しずつ調子が戻り、金曜日くらいにはニコッするくらい元気になりました。
2015.3.31
おやつがほしくて笑っております。



こんなこともしてたんです。
2015.3.31
飼い主が買ったばかりのトートバッグをあけていたら、即じゃま。



もう絶対にわざとです。
2015.3.31
かまって欲しくてこんなことするほど、元気だったんです。



日曜日の朝、水を飲んでいてむせて、咳き込んで(心臓の咳でなくて、
喉に何か引っかかったときの咳)倒れました。
水にむせて呼吸しにくいまま倒れたので、もうだめかと思いましたが、
名前を呼んでなでていたらほんの数分で気がつきました。



30分以上経ってやっと少し動けるようになって、それからは
2015.3.31
調子悪いときの定位置、隅っこでじっとしているだけ。



夜にやっと出てきました。
2015.3.31
いつもの表情ではないの。



給水器は若干上を向いて飲むからむせやすいと思い、
わざわざ床置きにしたのにむせたから、
今度は床から少し上げてボウルを置きました。
2015.3.31


大きく咳き込んで倒れたのがかなり負担だったようで、
普段の呼吸がしんどそうにみえます。
2015.3.31
他の方の闘病日記でみるように、一週間前にあんなに元気だったのに、
一週間後には具合悪くなってしまうということは避けて通れない現実と実感しました。

月曜日の夕ご飯はちゃんと食べました(*^_^*)

またこんな笑顔が見られますように!



【2015/03/31 19:24】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

