なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

暖かい週末。いや暑すぎたかも

スペシフィックのフードがおいしすぎて食べ過ぎ気味のオットコマエです。



こんなことして一人で盛り上がったり、
2015.3.25



キッチンに何おいしいものがあると思い込んで吠えたり、
2015.3.25



何にもないのに、絶対にあると思い込んで吠え続けたり、
2015.3.25



目を開けたまま熟睡したり、
2015.3.25



寝てるときのアップです。
2015.3.25
常に眼振があるのでお目々がくるくる回ります。(検査済み)
初めて見たらびっくりすると思います。



で、こんなにご機嫌だから、日曜日に少しだけ病院に行く前に庭に出しました。
2015.3.25
春のお花をふんふんふんふん。



いつもならずっとふんふんしているだけなのに、何を思ったか、
2015.3.25



突然走り出しました。大好きな穴ぼこ(庭の端っこにあってドロドロなの)がある方向に。
2015.3.25
うれしそうに、ぴょんってとんでるし(°□°;) ・・・必死で連れ戻しました。



その後が大変で、車の中が思ったより暑くてエアコン入れてもなかなか効かず、
ずっとハアハアいってました。
2015.3.25
土日の病院はいつもより混んでいて暑かったです。
おまけに、小鳥ちゃんだらけで、待合の気温が高めでした。
1時間半位待って、その間ずっとハアハアしっぱなし。
いつもはしない深い心臓の咳をしだして、大変心配しました。


月曜火曜と酸素ハウスでお留守番しているから調子は戻ってきたようです。
もう、お出かけには冷え冷え持参しなくちゃいけないと思いました。
今年も過ごしやすい、春と秋はないのかもしれません。
オットコマエが小さい頃は、春と秋にあちこちお出かけしたものです。











【2015/03/25 19:17】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー