なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

まんまるになったよ

ついこの間カットしたばかりなのにまた毛が伸びてきました。
お家カットはじめ~。
2015.3.18
耳の毛をジョキジョキ。
ご機嫌に見えるのは、おやつを見せてじっとさせているから。



胸の毛をジョキジョキ。
2015.3.18



まん丸ちゃんになりました。
2015.3.18



お座りするとよくわかる。ほらね。
2015.3.18
今回はお腹周りまで切れなかったです。また今度。



次のお手入れは、歯磨き。だいぶ、すきっ歯になってきました。
2015.3.18



チキン味おいしいねん。
2015.3.18



磨くのきらい!
2015.3.18
舌で歯ブラシを出し、頭を振り、嫌がるので大変。


ご褒美を待て中のオットコマエ。カットの前です。
2015.3.18
ボクおりこうやから絶対にご褒美もらえるねん、と思っているのが顔に出ている。



ラストは、もっとご褒美ちょうだいのニコッ。
2015.3.18
これもカットの前の1枚。

カットしてブラッシングがしやすくなっていたらいいのに。



スペシフィックの療法食が好きで体重が4.8キロになりました(*^_^*)


【2015/03/18 12:01】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー