なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お気楽な日曜日

日曜日、飼い主が買い物に出かけて、日中お留守番でした。
いつもそうだから慣れっこのオットコマエ。
むしろ、神経質で寝ていてもすぐに起きてしまうから、留守番中の方がよく眠れるようです。



飼い主帰宅。
久しぶりの収穫。パークスのセガにて。
2015.3.10
妙にかわいいせんべいの箱が気に入ってます。



遊ぶには大きいかな。
どうせすぐに飽きるだろうから、なんでもいっしょだ。
2015.3.10
お手々めがけて「がお~」とかみつくオットコマエ。



おぎゃおぎゃ!
2015.3.10
ひきずって基地まで持っていきました。
案の定、5分もたてば飽きてしまいました。



今日は、笑顔の代わりに、カメラ目線だよ。
2015.3.10


ウエットフードがほしくて、カリカリフードをあまり食べません。
どちらも療法食だからどっちでもいいのだけど。


スポンサーサイト
【2015/03/11 19:57】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

