なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

何の顔?

鼻の穴が開いてるのわかりますか?
2015.2.25
正解は、おいしいにおいをクンクンしているところ。



療法食がイマイチな日が続いてましたが、また食べるようになりました。
心臓サポート2を1日30㌘~40㌘。
ちゃんと食べたら、おやつがもれなくついてくるシステムの我が家。



イチゴに喜ぶオットコマエ。
2015.2.25



甘い香りを楽しんでおります。
2015.2.26
たくさん食べるとお腹ギュルギュルになるから少しだけ。
もっとほしくて部屋の中を走り回ってます。



療法食を食べて、おやつももらって、そんな日は笑顔も出ます。
2015.2.25
久しぶりのご機嫌さんでした(*^_^*)
【2015/03/01 19:52】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー