なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

あまり笑わない一週間

つまんないんだって。
2015.2.24
飼い主、只今仕事が忙しく、帰宅してもかまうのがしんどいほどです。
そのせいか?以前に比べると笑わなくなってきてます。



それでも吠えたりする元気はあるから、よしとしましょう。
2015.2.24
おもちゃ入れに向かって吠えるオットコマエ。
おもちゃを順に取り出して渡しても吠え続ける。延々吠えるのです。
すごくいい物が入っていると思い込んでいるのかな。



湯たんぽのヒツジさんを見つけて遊んでました。空っぽだから大丈夫。
2015.2.24



楽しそうだから放っておきました。
2015.2.24
いつものように数分で飽きちゃいましたけど(^^)


あまり笑わない中で、やっと1枚撮れました。
2015.2.24
おやつをもらおうとしてるところかな。

食欲はまあまあですが一定しません。
あまり食べたくない日もあるし、療法食をちゃんと食べたのに夜に吠えて缶詰をもらったり。
最近グルタミンの粉薬をお肉に塗りつけて食べさせても、食べるということを発見しました(*^_^*)



【2015/02/24 15:34】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー