なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ご機嫌な日曜日

金曜日の受診で心臓肥大が進んでいると言われました。
これは前回と同じ。
今回は「安静」にしてくださいという一言が加わりました。
もっとも初期から「安静に」とは言われていましたが。



で当のオットコマエはというと相変わらずのまん丸ちゃん。
2015.2.9



椅子に座っている飼い主母に向かって「ニコッ」
2015.2.9
「おやつちょうだい」の愛想笑い。



何度もくるから、と席を立つと後をついて行って「ニコッ」
2015.2.9
結局おやつを小さく切って何度かに分けて与えてました。

それでも本人はたくさんもらったと思って、喜んでいるからまあいいでしょう。



ラストはオットコマエのアップだよ!
2015.2.9

どや。オットコマエやろ。



ン十年ぶりに水たまりが凍っているのをみました。
まだまだ寒い日が続きそうですね。
暖かくなったら桜をみにいきたいです(*^_^*)




スポンサーサイト
【2015/02/09 19:32】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(0)
<<この1週間の様子 | ホーム | 太ってないよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー