なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

太ってないよ

先週のテキトーなカットでまん丸ちゃんになりました。
2015.2.1
いつもはブラッシング中心なのを、コームも使ってとかすとふわふわに。
それでも中の方は踏んづけそうなので、もう一度切らないといけません。



おもちゃで遊ぶことが少なくなり、つまらなそうに寝ることが増えてきました。
2015.2.1



それでも、名前を呼ぶとちゃんと聞いていて、こっちに来ます。
2015.2.1
おやつ入れの前でおすわりするオットコマエ。
(おやつは袋入りの「シニアのおやつ」を切ったもの)

久しぶりに「待て」をしました。

まだ「待て中」なのに、のそのそ近づいて。
2015.2.1
顔をおやつ入れに突っ込んでしまいました。
病気になってから、ますます甘くなっているのをわかっているみたいです。



これは「ニコッ」ではなくて、「おやつちょうだい ワン」っていってるところ。
つまり、要求吠え。
2015.2.1
ご飯が一番いいけど、おやつでも、何でも、食べたがるとうれしいです(*^_^*)

【2015/02/02 19:12】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

