なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

こんなんでました。

2015.1.24
ばば~ん。今回ははじめに「ニコッ」の写真を載せます。
肝臓の薬を飲み始めて3週間以上経ち、やっと笑顔が出ました。



ブル足をもらってひたすら噛み噛み。
2015.1.24




なぜか舐め舐めしてるオットコマエ。
2015.1.24
倒れないかと心配するほど、ご機嫌に遊びました。



ご飯も心臓の療法食をもう少しだけ食べてほしい、というくらい食べています。
2015.1.24
ラストは「おすまし」の1枚で。



【2015/01/24 19:52】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー