なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

少し動きが増えてきました。

追記に記事を書いています。
《続きを読む》からどうぞ。
6日の血液検査で肝臓の数値が良くなかったオットコマエ。
粉薬を約10日間のんで、少し動きが増えてきました。



しんどい時は見向きもしないおもちゃで遊んだり
2015.1.16



飼い主のかばんをあさってみたり。
2015.1.16



ホカホカ焼きいもにお目々まん丸にしたり。
2015.1.16



湯たんぽの上に乗っかってみたり
2015.1.16



それから、ほんの少し、一瞬だけど「ニコッ」が出たり。
2015.1.16



まだいつもの「ニコッ」よりは固いかんじだけど。
2015.1.16
隅っこでじっとしていたのから比べれば、少しでも自分で遊ぶ姿が
見られたのはうれしいことです。
【2015/01/16 19:13】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー