なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

連休中の様子

連休といっても日月の2日ですが。


ホームセンターで見つけたお土産のおもちゃを見せると
ひったくって持って行きました。
2015.1.13
おもちゃが飼い主の手を離れた瞬間です。


ご機嫌に遊んで、
2015.1.13
しばらくすると放ってあるから



手にとってピポピポ音を鳴らすと
2015.1.13
ボクのんやし。返して!って顔しながらまたとりにきて。
お気に入りの人の枕の上で遊んで。でもすぐに飽きて。
そんなことを繰り返してました。



日曜日はたくさん遊んで、療法食を食べて、好きな物も食べて、
調子よかったのに。
月曜日はお昼に少し療法食を食べただけ。
おやつや果物といった好きな物は食べますけど。
一喜一憂とはこのことですね。


ちなみに、いちごは「まあまあ」好きな物に分類されます。
なぜ「まあまあ」かというと調子が悪いときは食べないから。
2015.1.13
食べるかどうか見せたら、まん丸お目々でかぶりつきました。
喉に詰めないように、小さく切ってから食べようね。


これも日曜日の写真。
飼い主が寝ていたら近づいてきて「おやつちょうだい」
2015.1.13



おやつをもらうまで、オットコマエのアップが続き
2015.1.13
根負けした飼い主から、ちょっとだけもらって、気が済んだようでした。
なんか口元が、てつぼっくりさん家のペキってかんじ。
夏乃ちゃんに似てるよね?ね?



《おまけ》
太陽光発電モジュールの保証工事が決まりました。
ほぼ1日かかるということで、またオットコマエを動物病院に預けます。
早く工事が終われば早く迎えに行くからね。




【2015/01/13 19:55】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー