なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

食べません

年末から食べなくなりました。

28日に受診したときはそれなりに食べていました。
肺水腫を疑ったのですが、気が向いたら少し食べるし。

結局、年末年始は病院に行かず、昨日受診しました。
肺水腫ではないようです。

帰宅して、暖かったので写真を撮ろうとしたら、庭をウロウロしだしました。
2015.1.5
5段くらいの階段もピョンピョンあがってましたよ。



12月に外に出したときより動きました。
2015.1.5
あちこちクンクンして。カメさんにもご挨拶してました。


肺水腫はないけど心肥大が進んでいるとのこと。
体全体がしんどいのでしょうね。



新しい記録帳です。
2015.1.5
1年間、1日1ページの日記帳。
大晦日まで使えますように。


また「ニコッ」の写真が撮れたらアップしますね。

【2015/01/05 19:42】 | お出かけ&おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー