なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いつもこんなんやねん

今週はお出かけしなかったので、お家でのオットコマエの様子を
紹介します。


ご飯の前、それもだいぶ前からご機嫌で待ってます。
2008.4.20

しつけ教室で習った通りにお座りしてます。
おりこうだと、いいことがあるとわかっているのでしょうね。


首を長くして、ではなく、お目目をまん丸にして待ってます。首ないし。
2008.4.20



やっともらえました~
2008.4.20

ハホハホ食べてます。落ち着きないですね。


一転、真剣です。
2008.4.20



ベロベロ。おいしいよ。
2008.4.20
おぺきちゃんも食べれば?とでも言いたそうな顔してますね(*^_^*)


(今日のおまけ)
なぜ今週末、お出かけがなかったかというと、おぺきがUSJであった
同窓会に出席していたからです。

自宅から車で20分ほどなのでいつでも行けるためか、開園の年に
3回ほど行ったきりでご無沙汰していました。

その間に新しいアトラクションとかショーができていました。
2008.4.20

これはミュージカルみたいなの。
2008.4.20

他にスパイダーマンとかできていました。おもしろかったですよ(^v^)


おみやげで~す。迷ったあげくあっさりしたデザインのを選びました。
何だか楽しそうなフォトフレームでしょ。
2008.4.20

ここにオットコマエの写真いっぱい飾ろうね。



【2008/04/20 19:09】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(2)
<<泣かんでもええやんか | ホーム | これな~んだ>>

コメント


あずみ様

USJはドカ~ン、とかボーンとか、水バッシャ~が売り物でしょうか。
もちろんお子様向けもたくさんありますよ(^_-)

えっ!お友だちにも見ていただたのですか?
ペ ペ ペンギンって。お初ですわ。
白黒だからかしら。頭が大きくて足が短いからかしら。
ほめていただいたと、前向きに喜んでます(*^_^*)

でも唯ちゃんはペンギンさんじゃないのかしら?

【2008/04/23 10:45】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

オヒサ~ヾ(*`◇´*)

USJで同窓会なんてあるんだぁ~v-291
なんか楽しそ~v-266
σ( ̄。 ̄)アチキもUSJは一昨年行ったよ~。
DLどまた違って楽しかったけど、アトラクションは似た感じの物が多いよね~。

そう言えば、先日友達がぺき丸君の画像見て“ペンギンにみた~い”って喜んでたv-289e-266
そう言われれば耳毛が長くてペンギンに似てるかも…( ´艸`)ムププ
【2008/04/22 20:08】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

