なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ニコッはまだですが

だいぶ調子がもどってきたようです。
ご心配いただきありがとうございます。

とはいえ、まだ布団の上でべた~っと寝てばかりです。
でも本当にしんどい時は、部屋の隅っこにいるので、まだましなのだと思います。
2014.12.14


日中は一人でお留守番のオットコマエ。
気になるので、たびたび留守番カメラで確認しました。

確認その1
2014.12.14
気持ちよさそうに寝てます。ひとまず安心。



確認その2
2014.12.14
向きを変えて、顔がわかりますね。

ヘソ天は必ずしもよい状態とは言い切れませんが、
気持ちよさそうなのでまあまあよい調子なのでしょう。
昨夜の呼吸数は18回/分でしたし。


昨日の夜、オットコマエに一足早いクリスマスプレゼントが届きました。
じゃ~ん。和牛の赤身です。
2014.12.14
「お肉やなぁ。こんな大きなお肉見たことないわ」とでも思っているのでしょう。



目が真剣。
2014.12.14
写真用に近づけたら、かぶりつきました。
慌ててはなして、うす~く切り分けてから焼いて与えました。


そんな元気があるなら大丈夫でしょう(*^_^*)

次はニコッの記事が書けますように。







【2014/12/14 13:07】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー