なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

5回目の肺水腫

「ニコッ」が中途半端で笑いきれてないけど大丈夫かな?
そんな気がしながら前の日記を書いていました。


昨日は朝も夜も食欲がわかず、でも夜はラム缶を開けると8割程度と
いちご少しを食べたので安心していました。

今朝、やはり食べず。大好きなバナナやいちご、チーズも顔を背け、
これは一大事!と受診したら水がたまってました。


注射を2本。水が抜けるはずです。また明日も受診します。
2014.12.11
笑われへんのは、しんどかったんやね。



少しだけ減らしていた(75%に)利尿剤フロセミドを朝晩1/8錠に戻します。
多分しばらく笑えないので、ブログの間隔が空くと思います。
またニコッと笑えるようになったら記事にしますね(*^_^*)



スポンサーサイト
【2014/12/11 19:19】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

