なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

おうちの方が好きみたい

この前の日曜日も暖かく、2週続けてお外に出ました。


先週はカートで町内会を一周したけどたいして喜んだ様子もなし。
なので今回は庭で遊ばせることにしました。
2014.12.2
はじめは迷惑そうに草をクンクン。 しばらくしてモソモソ歩き出しました。



ここらへんをモソモソするだけで、以前のように「穴ぼこ」めがけて
走り出すことはありませんでした。
2014.12.2
年賀状の写真を撮りたかったけど、楽しそうじゃなかったのでお家に入りました。



庭で遊ばせながらチューリップを植えるつもりだったのに。
仕方がないからいったん家に入ってから、また出て植えていたら
2014.12.2
見てます。見てます。じ~っと見てますよ。オットコマエが。


ほらここ。
2014.12.2
あんまり見るもんだから、適当にさっと植えて家に入りました。



で、こちらは先月植えた早咲きのチューリップ。
2014.12.2

2014.12.2
もう蕾が出てきました。お正月に咲くかも



元気がないようで心配しているのですが、気が向くとこんなふうに遊んでます。
2014.12.2
いただきものの洋梨の箱を見つけたオットコマエ。



箱に乗るわ、顔を突っ込んで食べようとするわで、まあまあ元気です。
2014.12.2
フルーツ大好きなオットコマエ、梨が一番好きなことが最近わかりました。
普通の梨も洋梨も大好きなようです。



これは洋梨をもらった後でうれしそうに笑っているところ。
2014.12.2
もっとほしいのかな。



少しのことで疲れるようです。
2014.12.2
好きなように、気ままに暮らしていこうね(*^_^*)




【2014/12/04 19:17】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

