なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ちびツリー出しました。

ハロウィンが終わり、巷ではクリスマス一色になっています。

なにわの一角にもちびツリー登場
飼い主の職場に独断と偏見でMyツリーを飾りました。
誰も文句を言ってこないから良いことにしよう。

2014.11.20
これ小さいけどカワイイのだ。




どこがカワイイかというと、ここがカワイイのだ。
2014.11.20
職場の人のグァム旅行土産に南国のサンタさんと名前入りフレームを
いただいたので、ありがたく写真を入れて飾っています。




カワイイといえば、これもカワイイ。
2014.11.20
短い手足。



寝ぼけ顔のオットコマエ。その体勢しんどくないかい?
2014.11.20



先週に倒れて心配したけど、まあまあ変わりなく過ごしています。
ご心配いただきありがとうございます。
利尿剤を少し減らしたからか、急に冷えたからか、弱ってきているのか、
わからないけど温々するように気をつけてます。



ではいつものようにラストは「ニコッ」で。
2014.11.20
やっぱり右手(前足)が一歩前なのね。






【2014/11/23 19:09】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

