なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ちょっとだけカットしました。

6月末にてつぼっくりさんにカットしていただいてから4ヶ月以上経ちました。

全体的に何となく毛が伸びたかんじで。
歩くときに踏んでずっこけることがたびたびあって、お家カット決行しました。



夜のキレイキレイ・タイムにて。不満げな表情のオットコマエ。
2014.11.12
仰向けだっこでお腹をふいて、ついでにジョキジョキ



思いつきでカットしたもんで、そこらへんに毛が落ちちゃってます。
2014.11.12
こんなもんでいいかな、適当カット。



床に付かないくらいになりました。だいぶすっきりした気がする。
2014.11.12
おすわり状態のままカットできなくて(すぐペチャンコになるから)
完全に目分量で切ったわりにはまあまあかな。





さて、いつもの冷蔵庫の前で。
お肉を焼く時の音(冷蔵庫を開ける音、フライパンを出す音とか)を覚えたようです。
2014.11.12
まだかな?



2014.11.12
まぁだぁ~?




2014.11.12
わ~い、お肉やでぇ~!     ドタドタ(走る音)


しばらく変わりなく過ごしていましたが、木曜日は食欲がなく、
それでもご飯少しとフルーツは食べていたのでそんなに心配していませんでした。
夜もすぐに寝てしまい、ちょっと大人しい=しんどい?のかもと思っていたら、
金曜日の朝、倒れました。

徐脈でしたが15分くらいじっとしていて、起き上がりバナナとか好きな物は食べていたので
薬をのませて、あとはいつものように過ごしています。
温度調節はエアコンと湯たんぽで。

急に寒くなりました。ワンちゃんも飼い主も体調を崩さないようにしなきゃ!



【2014/11/14 19:24】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー