なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

オットコマエは見た

あんな所から
2014.11.1


こんな所から
2014.11.1
何かを要求するわけでもなく。
じっと見つめるオットコマエ。

人間たちの動きを観察しているのでしょうか。
たま~に、こんなことしてます。




さて、最近またこれで遊んでました。
2014.11.1
3ヶ月ほどはめられていたエリザベスカラー。



顔を突っ込んだりして楽しそう。
2014.11.1
かつて、はめられていた大嫌いなカラーだとは思ってないのでしょう。
絶対、輪っかのおもちゃと思っているはず。



そろそろ飽きてきたかな。
2014.11.1
遊ぶのやめて「ニコッ」でした。




《今日のおまけ》
この間見つけたイチゴ。
実が大きくなっているかと思って見に行ったらなくなってました。


代わりに、横にあった、実りすぎのミカンをパチリ。
2014.11.1
手入れをしないとこうなるということで。
酸っぱそう(>_<)
【2014/11/01 19:42】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー