なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ぽかぽかな休日

なにわ地方は、ぬく~い毎日です。
日中は半袖でちょうどいいくらい。


オットコマエも、ゆる~くひなたぼっこ中。
2014.10.27



ごはんは、朝食べないから夜に缶詰を出したら全部食べたり
2014.10.27
夜にもしつこくカリカリ療法食を出したら、嫌々ちょっとだけ食べたり。
体重が減ってはいないので、食べムラはあっても良しとしてます。
いづれも手で一口ずつ食べさせることに変わりはないですが。



通院以外はずっと家のため、暇で暇でしょうがないのでしょう。
2014.10.27



かまってほしくて「ちら」見します。
2014.10.27
ほら、目が合ったでしょう。



かまってもらず、暇すぎて顔が怒ってます。
2014.10.27



怒りながら、ねむねむ
2014.10.27



ねむねむzzz
2014.10.27
こんな感じで、穏やかに幸せな毎日を過ごしています(*^_^*)



今回もラストの写真はボクの笑顔やで~
2014.10.27
明日から寒くなるんやて。みんな風邪ひかんようにね!



【2014/10/27 19:44】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー