なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

のどかに遊んでいます

食べたり食べなかったり。
動かないな、と気になってみたら脈が遅くなっていたり。
変に呼吸が速くなっていたり。
心配の種はつきません。
そんな毎日でも、オットコマエはいつもと同じように遊んでいます。



人の枕の上で、   お肉やで~
2014.10.22


パクッ      ぷぴぷぴ。
2014.10.22


そして
2014.10.22
飽きた。





かと思うと、    ビリビリ面白いんやで~
2014.10.22


うへっ。
2014.10.24
小さい頃、よくこんなことしてたなぁ。
あの頃は・・・なんて感慨にふける間もなく、紙を食べないように取り出しました。
10歳ですけど。元気があるってことにしておきましょう。



これはブラッシングのようす。
嫌がるのでおやつで機嫌をとっているところ。
2014.10.22
食べたくて前進中。落ちかけてます。



そしてラストは
2014.10.22
い~ん。


からの


2014.10.22
ニコッでした(*^_^*)





《今日のおまけ》
まだまだ暑いなにわ地方。

2014.10.22
職場の花壇で「いちご」を見つけました。
この実、大きくなるかな。


【2014/10/22 20:09】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー