なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

水の下基地

これが例の「水の下基地」です。水タンクの下にあるから「水の下基地」
オットコマエがしょっちゅう潜んでいる場所。
2014.10.14
この中途半端な閉鎖感がたまらないのでしょう。
フローリング部分が冷たいっていうのもあるかもしれません。



こんなかんじで、冷たい部分に寝転んでます。
2014.10.14
見る角度によっては丸見えなんだけど。



前から見たらこんなかんじ。
2014.10.14
すっぽりと、おさまりがよいのでしょう。



廊下に出たくてしかたがないオットコマエは、
引き戸が開くと、テッテケテーと走り出ようとします。
2014.10.14
これがまた、足短いくせに案外早くて扉を閉めるまえに出たりするのです。



廊下で何するかって?
2014.10.14
大きめのぬいぐるみを置いてあって、それを取り出せとうるさいのです。



とって~とって~
2014.10.14
で、せっかくとってもらったぬいぐるみにもすぐ飽きて、
またまた水の下基地でくつろぐオットコマエでした。



《ロン毛ペキの飼い主さんならわかる さむ~い話》
耳を掻くので見てみたら・・・・

きやぁ!!毛が 毛が



こんなんになっちゃったよ。
2014.10.18
【2014/10/18 19:43】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

