なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

連休の様子

台風19号はなにわ地方に再上陸しましたが、我が家付近では
大変なことにはなりませんでした。
被害にあわれました方にお見舞い申し上げます。

気圧の変化が心臓病によくないんじゃないかという心配も
していましたが、大丈夫でした。



さて日頃はお昼寝を8時間くらいしているオットコマエ。
家人が休みだと熟睡できず、でも眠くてしかたなくて、
基地でひっくり返ってる時があります。
2014.10.14



なんか変。
2014.10.14
左足が短すぎて浮いてます。



左手(左前足)も浮いたまま。
2014.10.14
筋肉痛になりそうだよ。



行き倒れておもちゃの上で寝てしまいました。
コレ寝てます。
2014.10.14
大丈夫。生きてるよ。



心臓サポート食にして、はじめはよく食べていたのに、最近は食が進みません。
様子をみて、缶詰(普通の)とかを出して、とにかく食べるようにしています。
2014.10.14
夜に鹿ポテト缶を65㌘食べました。いつも中途半端に残します。
(缶からお皿に移して、一口分ずつ手で食べさせてます)
とりあえず体重は4.5㎏に戻りました。




ラストの写真は、廊下に出たくて引き戸の前で待っているオットコマエ。
2014.10.14
笑ってないけど、まだかなまだかな、とこっちを見てます。



週末が、晴れて涼しかったら短時間のお散歩に行けるのに。








【2014/10/14 19:26】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー