なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

心配な台風

先週末に続いて今週もまた台風が近づいています。

まだ南の海上に台風があるというのに、頭が痛い飼い主。
先週も同じようなことがあったことを思い出した。
風邪でもないのに頭痛で気分が悪いかったんだ。
きっと台風が原因だわ。


とすると、影響は人だけじゃない。
オットコマエが金曜日に徐脈になったのは、もしかしたら。
台風のせいでもあるかも。

今度のはなにわ地方に向かってくるかも。
明日あたり、よく見ておかなきゃ。でも日中はお留守番なんだよな~



笑顔の写真が撮れてないから、まずは藤子不二雄展のお土産をペタリ。
2014.10.10
のび太君もジャイアンもいたよ。かわいすぎ



ラストの写真はもちろんオットコマエ。
ボクの方がかわいいで。
2014.10.10
テーマ「小顔の証明」












【2014/10/10 19:14】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー