なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

美男美女が大集合だよ~♪

今日は何とオットコマエの兄弟たちがumiさん家に大集合しました(^-^)

ルアン君、杏ちゃん、アルン君そして愛之助君とさくらちゃん
andオットコマエがそろいました。


2008.4.13

このペキ団子の中にオットコマエは入っていません。

なぜなら、また泡を噴いちゃったからです(T_T)

そのせいでおぺきはオットコマエを抱っこしっぱなし。
写真を撮る間がありませんでした。

というわけで、楽しい兄弟オフ会の様子はumiさんの日記をご覧くださいませ~

umiさんパパさん、愛之助ママさん楽しい時間をありがとうございました。

オットコマエにはハム丸を弟に迎え入れることを検討したいと思います。




帰りの車中でお疲れさんのオットコマエ。
2008.4.13

すっかり元気になってました。立ち直り早すぎだよ~



スポンサーサイト
【2008/04/13 18:50】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<これな~んだ | ホーム | あかんたれやなぁ~>>

コメント


先日は本当にありがとうございました!
ルアンはペキ丸君が大好きなようで、ど=しても一緒に遊びたい♪
そんな気持ちは感じられるのですが、いかんせん 上手にごご挨拶できないのが難点です。。
あんなに ぴょんぴょん飛び跳ねたら、ペキ丸君だって 怒るよねぇ。。
しかし、今回は 杏がペキ丸君に上手のごあいさつできてた事に感動~♪
ルアンが落ち着いたら 仲良くお写真だて撮れるのに。。いつか実現させましょう(^^)

うさ太郎ちゃん改め、ハム丸君?!
その内 兄弟会にお披露目~なのかしら♪(^^)

今回のルアンに懲りずに また一緒に遊んでやってくださいぺ<(_ _)>
【2008/04/15 15:39】 URL | umi #-[ 編集]

fumi様

もぅ~これこそ正真正銘の“あかんたれ”

はじめは、こんにちはしてきてくれたルアン君にウゥ~って言ってたのだけど、そのうちよだれが出てきて、ついに泡泡しちゃいました(涙)

ハム丸君、、、相手がハムスターだったら大丈夫だと思うのですが、、、一度ペットショップで試してみますね トホホ
【2008/04/14 15:10】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

あらまぁ!兄弟さんが集まったのに
ペキ丸君・・・(--;

ええ~!!ペキ丸君に遂に弟ですか~?
うっわぁ~楽しみ♪
【2008/04/14 12:01】 URL | fumi #-[ 編集]

愛之助まま様

愛ちゃんもさくらちゃんも楽しそうでしたね。
ぴょんぴょん走り回る姿を見ていたら、私たちも楽しくなりました。
こちらこそ、年々ワン見知りがひどくなってしまって。あんな愛想のないオットコマエですが、また遊んでやってくださいね。

ハム丸、踏みつぶされないかしら???
【2008/04/13 21:05】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

おぺきちゃん

本日は大変お騒がせいたしました。
さすがに、さくらも疲れたのか帰りの車の中では、おとなしいペキに変身していました。
おかげで私も大声をあげることなく帰宅いたしました。
愛之助、とりわけさくらはものすごく今日の兄弟会楽しかったようです。
umiさん、パパさん、おぺきちゃん本当にありがとうございました。これに懲りずまた誘ってくださいね。
ハム丸くんの参加、楽しみに待ってます!
【2008/04/13 19:41】 URL | 愛之助まま #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー