なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

「もらう」の大好き

今日も一芸「まて」をがんばるオットコマエ。



「まて~、まて~、まて~」
2014.9.28




「よし!」で近づいてきた。
2014.9.28
目も口元も上向きの鼻も真剣そのもの。
半歩前の右前足にも力が入ってます。



とにかく何でも「もらう」のが好きなオットコマエ。
彼の頭の中で「もらう」=いいこと なのでしょうね。



「○○にもらっといで~」と言うだけで、
こんな期待に満ちた表情になります。
2014.9.28



それから「誰がくれるん?」って表情で見回して
2014.9.28

2014.9.28



いっそう大きな期待に満ちた笑顔でこっちを見てくれます。
2014.9.28

で、だますわけにいかないから、結局おいしいもんをあげちゃうんです(*^_^*)


【2014/09/28 19:08】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

