なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

療法食を食べています。

最近、体重が4.5㎏になり、ご飯もムラがあるものの、
まあまあ食べるようになってきました。


調子が戻ってきたので、もしかしたら療法食をたべるかも
しれないと思い、サンプルをもらって食べさせてみました。


大きめの粒で大丈夫なのか見ていたら、奥歯でポリポリ噛んで食べてました。
心臓サポート2 さっそく注文しました。




さてずいぶん前に(2007年)「幸福のしるし」というタイトルで
オットコマエの頭にハート型があるんだよ、という
こじつけの日記を書いたことがあります。

それの後日談。
2014.9.24
頭が歪んで成長したのでしょうか?ハートが跡形もありません。
頭が歪んでも、顔がオットコマエだから、まあいいか。ははは。



オットコマエの一芸。それは「ふせ」
2014.89.24
「ふせ」て「まて」してるところです。


2014.9.24
「こんなんしたら、おいしいのんもらえるんやでぇ~」
三つ子の魂百までとはまさにこのこと。
とりあえず行ったパピー教室で「まて」したらご褒美をもらえたのが、
よほどうれしかったようです。

以前のブログを見なおしていたら、小さい頃のことがよみがえってきました。

更新の間があいてしまいましたが、そんなこんなで、変わりなくすごしています(*^_^*)
スポンサーサイト
【2014/09/24 19:26】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

