なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

最近の様子

利尿剤はアルダクトンと、フロセミド1/6錠を1日2回のんでいます。
そのためか落ち着いています。走ったり吠えたりもしています。



椅子の背もたれの間から顔を出すオットコマエ。
実はこれ拒否のポーズ。
2014.9.16
椅子の上で薬をのまされたり、目薬を入れられたり、歯磨きされたり、
基本いやなことばかりされるので「椅子の上=嫌な場所」になってるわけで、
彼にできる最大限の反抗なのです。



でもね、おりこうにできたら、ご褒美がもらえるんだよ。
2014.9.16
もらう気満々のオットコマエ。



ちなみに今回はブラッシングを嫌がってます。
2014.9.16
反対側から見たらこんなかんじ。



第3基地で遊んでみたり、
2014.9.16



とり入れた洗濯物に乗ってみたり、
2014.9.16



果物に喜んでみたり、
2014.9.16

それから、8種ワクチンを受けました。
特に体調に変化はなくてよかったです。

そんなこんなで、まあまあの一週間でした。





庭に咲く、ラストひまわり。植えたのが遅すぎてチビチビです。
2014.9.16
小さくても、まわりが明るくなります(*^_^*)





【2014/09/16 19:43】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー