なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

すっきりしないんだなぁ

土曜日の夜。 いつもよりおとなしく、隅っこにいました。
2014.9.9


お腹が気持ち悪いのかな?と思ったりしましたが、
冷え冷えボードに乗っているので大丈夫なのでしょう。
2014.9.9
でもまたギュルギュル音が聞こえてきて・・・下痢ではないけど
たくさんのゆるい便をしました。


整腸剤が1錠残っていて、それをのませたら朝まで何もありませんでした。
日曜、月曜と食欲がわかず、でもバナナとかは食べるので家で様子見。
やっと火曜日にラムポテト缶を半分以上食べました。


今回のギュルギュルの原因はわかりませんが
この前のギュルギュルとその前のギュルギュルは原因が違うのです。
この前は芽胞菌、その前は冷えて消化不良。


そんなオットコマエですが、日曜日に新しいおもちゃをもらいました。
2014.9.9



第2基地でプピプピ。
2014.9.9

15分後

2014.9.9
ぽつねん。
だんだん飽き性というか、集中力が続かなくなってきたオットコマエ。


遊んだ後は寝ておりました。
2014.9.9



2014.9.9
今回は笑顔はないけど、寝顔もかわいいでしょ(*^_^*)



【2014/09/09 19:29】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー