なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ラム肉がみつかりました

前は牛赤身肉を焼いていましたが、偶然ラム肉の薄切りを見つけてからは
ラムをメインに焼いています。


こんなんだよ。
2014.8.26
脂部分をよけて、15㌘くらいに小分けして冷凍してます。



その作業中に、お肉のにおいがするみたいで、
2014.8.26
いつのまにか見ているオットコマエ。



2014.8.26
遠くにいたオットコマエが少しずつ近づいて来るんです。



ほらね。
2014.8.26



だからといって、いつも焼いてもらえるわけではなく。
思い通りにならないと、こんな顔して、むくれてはります。
2014.8.26





《おまけの写真》
2014.8.26
基地(テーブルの下、ひえひえボードの上)でくつろぐオットコマエ。
肉球と赤いラップがなんだかかわいくて(*^_^*)




【2014/08/26 19:37】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー