なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

昨日と今日の様子

前にも書きましたが「ヘソ天で寝るのは健康な証拠」
「肺水腫だと寝られずに座ったまま」と一般に言われているようですが、
あくまでも一般論は参考として。
個体差があるので鵜呑みにしない方がよいと思います。


2014.8.18
これは4回目の肺水腫になった15日の写真です。
肺水腫の特徴である変な咳も、家では出ず、病院の待合で出始めたし、
写真のとおりゴロリと寝転んでいるし。
いつもと違うということが重要だと思います。



さて、今回は大好きなお肉は食べられています。
今朝は缶詰(デビフのラムポテト)を少し自分で食べました。



16日、キッチンで待つオットコマエ。
2014.8.18



早くほしくて愛想笑いをするオットコマエ。
2014.8.18
いつもよりは笑顔に力がないかなぁ。仕方ないね。



お肉を食べてるときは元気なんだけど。
2014.8.18
食べた後は、しんどいときの定位置:隅っこでじっとしてました。



お肉は牛赤身肉が手に入りやすくて選んでました。
が、最近、あまり行かないスーパーで偶然に薄切りの
ラム肉を発見して、ここ数日は焼き肉のお肉はラムです。



これは昨夜の写真。
2014.8.18
かけ布団に乗ってお休み中。

酸素ハウスは30%弱になるようにしています。

ご飯も少しだけど自分で食べたし、今日は病院に行かなくてもよさそう。







スポンサーサイト
【2014/08/18 18:50】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

