なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

心配していたことが

4度目の肺水腫になりました。
利尿剤フロセミドを徐々に減らして、ようやく飲まなくなったところでした。

昨日の夜に「スースー」寝息をたてていたオットコマエ。
今まではそんなことなっかたのに。
寝息の早さもいつもより早かったです。
でも咳はなし。


今日は、朝ごはん食べず。好きなおやつも食べず。
咳はないけど動きがよくないので病院に行きました。
お盆は午前診療だけのためか、かなり混んでいて。
待ってる間に、肺水腫独特の咳をし始めて苦しそう。
注射2本をうってもらい、また明日診ていただくことになりました。
帰宅してからたくさんの尿(透明でした)を2回して、今は酸素ハウスで寝ています。
咳は治まりました。
さっきお肉を焼いたらペロリと食べて一安心かな。

2014.8.15
いったんハウスから出したところ。



昨日の夜はこんなに楽しそうに遊んでいたのに。
2014.8.15
今日はゆっくりハウスに入っててほしいものです。
(出せと吠えるのだろうけど







スポンサーサイト
【2014/08/15 15:49】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー