なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

お腹は治りました(^O^)

お腹ギュルギュルは注射と薬のおかげで丸1日で治りました。
今までは何ともなかったことでも、抵抗力が落ち、負担になっているということがよくわかりました。

咳は出ない日もあり、出る日もあり。出ても1回で終わるときがほとんどです。
が、昨日の昼に3回ほど続けて咳をし、むせたようになり、心配しました。
今はおさまっています。



さて、枕を新しくしました。
2014.8.11
飼い主のですけど。



あの~それ枕ですけど。
2014.8.11
飼い主の。



ご機嫌で遊んでいるので、ほうっておいたら、遊び疲れて寝ちゃいました。
2014.8.11



夜にキッチンに入ると、勝手にお肉を焼くと思って近づいてきます。
2014.8.11
もらう気、満々の笑顔。よっぽどおいしいのだろうね。


うれしそうな笑顔の写真をもう1枚。
2014.8.11
ちゃんとご飯も食べようね。
【2014/08/11 19:09】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー