なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ぺき丸でごじゃる。

拙者、忍者ぺき丸君と申す者でごじゃる。

今日は忍者の郷 伊賀に出かけたでごじゃる。

忍者は人目に付かないものでごじゃるが、今日は特別に
お写真を公開するでごじゃる。


2008.4.5

どうじゃ、オットコマエでごじゃろう。


もう一枚パチリ。
2008.4.5

これもオットコマエでごじゃるな。


くの一のおぺきちゃんとお城に行ったでごじゃる。
2008.3.5

お城にはそんなに忍者がいなくて浮いてしまったでごじゃる。



それでは、我らの仲間を紹介するでごじゃる。
2008.4.5


本当は、拙者もこんな風に着こなす予定でごじゃったが、頭巾が入らなくて
中途半端になってしまったでごじゃる。
2008.4.5



横断歩道の横にも潜んでいたでごじゃる。
2008.4.5



こんなところにも。
208.4.5



あんなところにもいるでごじゃる。
2008.4.5


メイン通りには普通にいっぱいいるでごじゃる。
2008.4.5

手裏剣道場や弓矢道場なるものもあって、行列ができていたで
ごじゃる。


なにわから1時間ほどで行けるし、わんちゃん連れでも楽しめる
町だって、おぺきちゃんが言ってたでごじゃる。

また遊びに行きたい町でごじゃったよ。


《今日のおまけ》
ドライブインでゲットしました
何と最後から2個目でラッキー(^v^)
再開後お初にいただきま~す。
2008.4.5



【2008/04/05 19:45】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<あかんたれやなぁ~ | ホーム | おいしい、つもり?>>

コメント


fumi様

ちゃんと頭巾被れば、もっとわかりやすいんだけど。うまくいきません(T_T)
3ペキちゃんなら、もっとかわいく着こなせたはずです。

赤福、早速食べたら、お餅がいつもより柔らかくてビックリ(○_○)
大阪のデパートで売ってたのは、、、?
【2008/04/08 10:35】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

おっ!忍者ぺき丸君でごじゃるか!(笑)

楽しい町に行って来ましたねぇ。
髄分昔に行った事が有りますが・・・
忍者さんは町の中歩いてなかったわ~(爆)
【2008/04/07 17:24】 URL | fumi #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

