なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

すきっ歯

いぃ~んしているオットコマエ。
歯の間が空いてきてる?
2014.7.23
歯磨きしてる、って言ってもチキン味ペーストをなめてるだけだからね。




「この上でお肉を焼くんやで。ボク知ってるねんで。」
2014.7.23
キッチンに立つといそいそと寄ってくるオットコマエ。


そして
2014.7.23
ニカッ(^O^)

2日に1回くらいしかお肉焼かないけど、楽しみで仕方ないみたい。
ご飯もちゃんと食べてね。




最近のお気に入り。
2014.7.23


カエルちゃん。
2014.7.23


空気入れるところをガシガシ噛むのが楽しいんだって。
2014.7.23



日・月・火と食が進みませんでした。
また肺水腫かと心配したけど、それは大丈夫でした。

で、今日の朝は缶詰(鹿ポテト)を半分強食べました。
おやつも食べるし、まあまあ調子が戻ってきたかも。





【2014/07/23 19:33】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー