なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

利尿剤を減らして一週間

フロセミド1/8錠を1日2回から1回に減らして一週間が経ちました。

おおむね変わりなく過ごしています。

「おおむね」という表現にしたのは、たまにご飯を食べない日があって、
昨日はそういう日でした。

朝も夜も、ご飯はもちろんチーズも食べないので心配して(オットコマエの
肺水腫の前兆の一つに食欲不振があります)病院で診てもらったけど
変化なしでした。久しぶりに強制給餌していただきました。

で、今日の朝は昨日の分まで食べてました(^O^)
それはそれでよかったのだけど、ムラがあるのは気になります。




お昼休みに、太秦映画村がテレビに出てました。
リニューアル前はワンちゃんOKだったのですよ。
2014.7.16
「遠山のペキさんだぜぃ!このロン毛が目に入らねぇのかい!」←江戸っ子弁でね
見慣れた場面がたくさんあって、楽しい場所だったのに今はNGで残念です。
スポンサーサイト
【2014/07/16 19:49】 | お出かけ&おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー