なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

利尿剤を減らしてから

8日に利尿剤を1日2回から1回に減らしました。
(アルダクトンは1/4を1日2回のんでいます)
参考までに水を飲む量と尿の重さをメモしておきます。

5日   水300cc   尿190g
6日   水250cc   尿232g
7日   水180cc   尿180g
8日   水170cc   尿270g
9日   水180cc   尿164g
10日   水170cc   尿139g  

尿の重さは使用後のトイレシートの重さから新しいトイレシートを差し引いて出しました。
両方ともやや減っているようです。
今のところ肺水腫にはなっていないようです。



昨日は懐かしいおもちゃが登場しました。
忍者の里伊賀で見つけたもの。
2014.7.12



オットコマエの場合は振り回して遊ぶのじゃなくて、噛んでプープーならすのだけど。
2014.7.12



ついでに伊賀に行ったときの写真もはります。
P1010471banner[1]
ワンちゃん用の忍者服もあったけどサイズがなくて刀だけ背負いました。


どうしても忍者になりたかった飼い主だけ着用。
P1010494banner[1]
2008年4月5日の記事から。

ちょうど忍者まつり真っ最中で、町中が忍者だらけでした。
また行きたい場所の一つです。





【2014/07/12 19:51】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

